ヤフオクの新規アカウントIDを取得しましょう!


どうも、土山です。

それでは、今回は、ヤフオクの新規アカウントID取得方法についてお話します。

まずこちらをご覧ください。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

 

ヤフオク不用品を販売して資金を増やしましょう!

まず取得していただく目的ですが、まず一つ目が不用品を販売して資金を増やすということです。

ビジネスの初期の段階では貯金をしている人に関しては問題ないかもしれませんがなかなか資金がない状態からビジネスを行われる方が大半だと思いますので、まずは家にある不用品を出品して1円でもいいので 稼ぐということを体感してください。

2つ目ですが、 今後様々な市場で仕入をしていただく際にヤフオクを使用しますので 取得してください。

リサーチしていただく際に本質のヤフオク仕入のところに記載しています出品者の心理を理解するということが非常に重要ですので、リサーチ方法などはおいおい動画をアップしますのでまた確認してみてください。 

 

取得する方法

スクリーンショット 2015-04-09 18.05.46

 

まず取得する手順を説明いたします。

ポータルのヤフージャパン右下にIDでもっと便利にというところがありますのでそちらをクリックしてください。

 

スクリーンショット 2015-04-09 18.06.00

 

ヤフオクのトップページからも リンクが貼ってありますので好きなほうから取得してください。

スクリーンショット 2015-04-09 18.06.14

 

すると登録画面が出てきますので、必要項目を入力して登録を進めてください。

そこで注意していただきたいところが Tカードの登録はしておいてください。

今後仕入額が大きくなるほど、ポイントがすごい勢いで溜まっていくのでこちらは絶対にいれてください。

すすんでいくと画像認証・モバイル認証がありますのでそちらも完了させてください。

 

落札できない理由

これで出品と落札できる状況になりました。

ただ落札に関しては 新規でIDを取得した場合、入札や落札が出来ない事があります。

それは、、、 「いたずら入札」が近年多くなってきているんですね。

※落札したのに、取引連絡をしない事

こういった事を防ぐために、ヤフオク側も

  • 入札者認証制限
  • 入札者評価制限

という制度を設けています。 

モバイル会員、本人確認などを完了していない人に対して制限をかえる事であり、これを防ぐには、下記のような事が必要です。

■入札できる条件

入札者認証制限を設定したオークションは、以下のいずれかを満たしている場合に入札できます。

モバイル確認を完了している モバイル確認を完了しているYahoo! JAPAN IDからは入札できます。

Yahoo!プレミアムに登録している Yahoo!プレミアム会員は入札できます。

本人確認を完了している 本人確認が完了しているYahoo! JAPAN IDからは入札できます。

モバイル確認または本人確認が不要なYahoo! JAPAN IDで利用している「モバイル確認または本人確認が不要な場合」の条件を満たす場合は、入札できます。

ある一定の評価レベル以上の人のみ入札ができる制度です。

主に、、、

  • 総合評価

「新規」or「評価0」以上の場合のみ入札できる

  • 悪い評価の割合での制限

6人以上から評価を受けている場合、

「悪い」の評価20%以下 6人未満は割合に関係なく入札できる

こういった制限があるので、

新規取得した際は、

  • 本人確認をしておく
  • 評価を上がるために、出品して評価を上げる
  • 入札制限をかけていないモノを落札し、評価を上げる

この上記3点が大切になってきますね。

ぜひとも、やっておきましょう。

最後まで動画をご覧いただきありがとうございました。

「ヤフーオークション(ヤフオク)のID新規取得方法」 について解説でした。

疑問質問ありましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

まとめ

ヤフオクIDを取得して資金を増やしていきましょう。 仕入をするための準備をしておきましょう。

 

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!
PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数


期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆


物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。これだけしていただければ独立していただくだけの収益はあげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です