YouTube動画の右下にチャンネル登録ボタンを表示する方法

今回は、YouTube動画の右下にチャンネル登録ボタンを表示する方法について解説していきます。

チャンネル登録ボタンを設置しているかしていないかだと登録数に雲泥の差が出てきます。

必ず設置するようにしてくださいね^^

チャンネルの画像を設定する方法

まずYouTubeチャンネルの右上のところにアカウント情報があるので、そちらをクリックしてください。

すると設定ボタンが表示されますので、そちらをクリックしてください。

アカウント情報が表示されます。そちらのgoogleで編集するという項目をクリックしてください。

そして+マークがありますのでそちらをクリックして、設定したいロゴや写真を登録してください。

アイコンを表示する方法

続いて本題のアイコンを設定する方法です。

まずクリエイターツールに入ります。チャンネルのブランディングというところをクリックします。

透かしを追加というボタンをクリックして、画像を登録していきます。

表示のタイミングも設定できるので、お好きなようにカスタマイズしてみてください。私はちなみに動画全体を選択しています。

こちらで設定は完了です。

ロゴの作成

ロゴや写真については、自分で作るよりも、プロに作ってもらったほうがいいです。

ロゴに関しては、ココナラなどのクラウドワーカーさんにお願いして作ってもらうのが一番手っ取り早いですね!

ココナラ以外でもロゴを作ってもらう方法を書いているので合わせて覗いてみてください。

商品ブランド&会社のロゴを作ってもらう方法

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください