YouTube動画をmp3とmp4でダウンロードする方法

YouTube動画をmp3とmp4でダウンロードする方法についてお伝えしていきます。

YouTubeで自己啓発のコンテンツがよくアップされていることがあります。ありがたい話を外出中にも聞いてマインドを高めたい!と考えられている方も多いはず、、、そんなときに使用できるサイトを紹介します!

YouTube瞬速ダウンロードが閉鎖された?

YouTubeをファイル形式を変えてダウンロード出来る有名なサイトだった、YouTube瞬速ダウンロードが閉鎖されたみたいです。

おそらく著作権等云々の問題でかと思いますが、そのあたりは詳しくないので、割愛させていただきます。ダウンロードしていいものかは私はわかりかねますがあくまで紹介というスタンスでさせていただきますね!

くれぐれも商用利用や再編集してアップしないようにしてくださいね!

変わりに使えるサイトはこちら!

YouTube瞬速ダウンロードの変わりにまだ使用できるサイトは下記の2つが人気のようです。

clipconverter.cc

dirpy

いずれも音声と動画でダウンロードすることができます。とても便利ですので、使いたい人は使ってみてもいいかもしれないですね!

offliberty

ダウンロードしたデータを持ち運ぶ方法

持ち運ぶ効率的な方法は2つです。

  • itunesに入れる
  • ドロップボックスやGoogleドライブに格納する

アカウントが同期できるので、クラウド上にデータを上げてそれを聞きたい・見たいときに使ってみてください。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください